記事一覧

丸ホルチャーシュー完成!

皆さんこんにちは!いっしーです!

今日は急激な冷え込みでチラチラ雪も降ってきていますが
やっと完成しました!
丸ホルモンのチャーシューか!!!!
ファイル 76-1.jpg


かなり柔らかくそれでいて丸ホルモンの脂の旨みも残しつつの
絶妙な味わいです!

自分で言うのもなんなんですが、かなり面白いものが出来上がったと思ってます!!!

勿論!今日から皆さんに食べてもらうことが出来ます!

ただ、丸ホルモンのごく一部分でしかチャーシューに出来なく
また、丸ホルモン自体が数量限定の為、「丸ホルチャーシュー」も
数量限定 一人前600円となっています!

是非皆さん!食べに来てくださいね

因みに、今日限定で お得情報を見た方には少量ではありますが
「丸ホルチャーシュー」プレゼントしちゃいます!

寒い中ではありますが欽ちゃん本店でお待ちしております!

欽ちゃん本店ホームページはこちら↓
http://www.katoshoten.jp/kinchan/

お得なクーポン情報はこちら↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000716131/map/