記事一覧

まだあります!ビッグいべんと!(笑)

皆さんこんにちは!いっしーです。

1月も残りあとわずか・・・

まずは21~23日の3日間欽ちゃん本店7周年に来て頂いた皆様!
本当にありがとうございました!

これで今月もひと段落と思いきや!!!

いやいやまだあります!

今月最後のビッグイベントが!!!!!

そうです!

欽ちゃん本店の圭祐の誕生日が!!!

1月25日で26歳になります!
しかも日曜日なので15時から営業です!

皆さん!よかったら少しだけでも顔を出してあげてください!

ほんの少しではありますが圭祐との乾杯の1杯は、日ごろ皆さんにお世話になっているので僕からプレゼントさせていただきます。

是非!お待ちしております!