記事一覧

残り2日ですよ!

皆さんこんにちは、いっしーです。

GWも終わりましたね~
今年は長い連休の方々も多かったみたいですね、
皆さんゆっくり出来ましたか?

ご好評頂いていました欽ちゃん本店の夜桜セットもいよいよ明日の9にちまでとなりました!

GWも関係なく仕事と言う方達・家族連れ・久しぶりに会った仲間達と・・などなど様々な飲み会に利用していただいています。

まだと言う方は是非!夜桜セットで楽しんでいってください。


また!!
11日月曜日より!!今度は!!!
「炭山セット」が始まります!

一番の売りが何と言っても「手作りフランク」です!

前回お勧めで好評頂いていました「炭鉱ソーセージ」をもっと美味しくしちゃいました!!
初めて手作りソーセージを作って行くうちに僕自身、上手くなりました(笑)

楽しみにしていてくださいね!


まずは、今日明日、の2日間は是非!
「夜桜セット」でお待ちしております


欽ちゃん本店ホームページ↓
http://www.katoshoten.jp/kinchan/