記事一覧

今月の肉の日!!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです
今月も残りあと5日となりました。

欽ちゃん本店では只今、うちの圭祐も欽ちゃん生活ラストラン!!
と言う事で「圭祐まかないセット」をご用意しております。

でも!!
勿論今月も29日の肉の日も忘れてませんよ!!

今回は本日25日から30日の6日間のロングランでやっちゃいます!!

内容は今月大好評の「ラムタン」
欽ちゃん不動の人気者「アミレバ」 影の立役者「コニク」の
3種類を思い切ってプレートにしちゃいます!!

しかも一皿500円で!!

今月限りですので是非!皆さん!!
欽ちゃん本店でお待ちしております!!


また、最後に圭祐にも会いに来て上げてください。
いつも赤いタオルを巻いてるあいつです(笑)