記事一覧

なんだかパッとしない天気ですが・・・

皆さんこんにちはいっしーです。

ここ数日、なんだかパッとしない天気が続いていますよね~

しかも気温も下がってきて、少しづつ冬に近づいていってるんですね~

それでも!欽ちゃん本店は元気に営業しています!

なので、皆さんにも少しでも元気になっていただこうと!!
今日は金曜日ですし、中には明日から三連休っと言う方もいらっしゃると思うので、今日はやります!!

今日限定!!で!!こんな天気でも元気にいこう企画!第201回目!!

1番方:2800円→2500円
2番方:3000円→2800円
3番方:3500円→3500円(そのまんま!!)

でやります!!v

勿論!このお得情報をみた方限定ですので是非!

お待ちしております!!