記事一覧

熟成塩豚の誕生秘話

皆さんこんにちは、イッシーです。

明日から、三連休っというかたも中にはいらっしゃると思いますが
欽ちゃん本店は勿論!営業しています!!

新メニューもご好評頂いています!

特に「熟成塩豚」が只今、大人気なんです!!

そもそも皆さん、焼肉屋さんや特にホルモンやさんに
何故、内臓以外の豚肉が少ないのかご存知ですか?

僕も今回、メニューを新しくする上で調べてみると凄い結果がわかったんです!!

それは、単純に炭焼きには剥いていないからなんです。
豚肉の場合特に七輪で焼くと脂が落ちてしまい肉がパサパサになってしまうので、生姜焼きや、とんかつなどにするみたいなんです!

でも今回、豚ロースを熟成させるとそのパサパサ感がなくなることを見つけ、今回の新メニューになりました!!

是非!欽ちゃんに来た祭には「熟成塩豚」を食べにきてくださいね!

お待ちしております!!

http://www.katoshoten.jp/kinchan/