記事一覧

21日からですよ~

皆さんこんにちは、いっしーです!!

いよいよ!今週の木曜日(21日)から欽ちゃん本店の8周年企画が3日間限定で始まります!

僕も思い起こせば支店の立ち上げのときからなので7年目なんです(笑)

色々なことがありました・・・

まだあの頃はアルバイトだったので何が何だか分からず働いていた感じがありました(笑)

そう思うと自分もこうして欽ちゃんで年をとってきたんだな~と
しみじみ思いながらもただいま仕込中です(笑)

たくさんの方々に支えてもらいながら何とかここまでやってこれました!!

3日間は皆さん!思う存分飲んで食べていってくださいね!!

皆さんのご来店お待ちしております!!