記事一覧

4年に1度の肉の日ですですよ~

皆さんこんにちは、欽ちゃん本店の優です!

気が付けば2月もあと1週間あまりなんですね~

風邪やインフルエンザなどが流行っているみたいですが皆さん大丈夫ですか~???

今月の欽ちゃん本店の肉の日は4年に1度の肉の日なのは皆さん知っていますよね!!

なのでこんなのを用意しました!!

ハイ!

ドーン!!
ファイル 170-1.jpg

あっ!「なまらにんにく牛サガリ」ですか?

今月支店のおすすめでやっていてかなり好評と聞いたのでパックチャイました(笑)

いや!違うんです!!

なかなか支店に行けない人の為に僕がこっちでもやらせてほしいと
いう気持ちで勝手に・・・

是非!皆さん!
食べに来てくださいね!!

お待ちしております。