記事一覧

ラストスパートですよ!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

みなさん、ヨサコイは見に行かれましたか?
僕はさっき、お客さんのチームがやってたのを
見に行ってきました!!
凄い迫力ですよね!パワーもらっちゃいました!!
今日はせっかく天気もいいですし、
ビールでも飲みながらヨサコイ鑑賞、気持ちいいと思いますよ!!
欽ちゃん支店でやってる
「薄切り牛タン」と「サザエのつぼ焼き」
が、明日の日曜日までとなってます!!
ヨサコイ期間限定メニュー!
ヨサコイを見た帰りに食べにいらして下さいね!!

そして、牛タンとサザエの次は13日から「湧別牛」!!
先月好評だった湧別牛を今度はロースで
やらせていただきます!!
先月のモモもおいしかったですが、
今度のロースも楽しみにしていて下さい!
僕も13日の入荷日が楽しみです!!
ちなみにこの湧別牛ロース、数量限定で
次はいつ取れるかわからない状況ですので、
ご予約、ご連絡いただけると取り置きしておけるので
ありがたいです!

今日、明日の牛タン、サザエも
来週からの湧別牛も、是非食べにいらしてください!
お待ちしてます!!