記事一覧

期間限定コースやりますよ~

皆さんこんにちは、欽ちゃん本店の優です。

9月に入り夜はだいぶ肌寒くなってきましたね~

オータムフェストが始まり、会場には僕が居るので是非皆さん来てくださいね!

そして今月17日より「シルバーウィーク」なんですよね‼

長い方だと一週間くらいあるとも聞いています・・・

でも欽ちゃんは休まず営業していますよ‼

今回そのシルバーウィーク限定コースのご紹介です(笑)

今週の金曜日16日より24日の一週間限定でやります‼

こちらをどうぞ‼

ファイル 206-1.jpg

今回の目玉は「ラムシンタン」です

ラムの心臓とタンなのですが、ラムタンはメニューにもありましたがラムハツは今回が初めてなんです。

全然ラム臭さがなく触感もコリコリなので通常の「豚シンタン」と
食べ比べてみてください。

ただ、期間限定と入荷の数に限りがあるのでご予約もお忘れなく‼

みなさん!オータムフェストもシルバーウィークもお待ちしております‼