記事一覧

残り三日

みなさんこんにちは!欽ちゃん本店の千明です!
私は今、謎の流行病にかかっています(ただの風邪)
最近「秋インフルエンザ」なるものが流行っているようです😨
インフルエンザに負けず、秋を楽しみましょう🍄🍂🍁🌰🐟
秋といえば食欲の秋!欽ちゃん本店では期間限定の秋刀魚が27日まで食べられます!まだ間に合います!!ぜひ本店にお越しくださいませ🤤

さらに!なんと!!!
毎年恒例のカボスも始まりました!!
カボスサワーにカボスハイボール、あらごしカボスサワーなどなど、カボスがみなさまをお待ちしております
ぜひ、欽ちゃん本店の「旬」を存分に味わってください😆
スタッフ一同お待ちしております🙌


ちあき