記事一覧

1月最終日

こんにちは!!
優です。
とうとう本日で
欽ちゃん本店ゆきなが約四年間
働いてくれた欽ちゃん本店を卒業します!!
まだ、僕も実感がありませんが・・・・
ぜひ、最後にゆきなの働いている姿を
見に来てあげて下さい!

本日も肉の日継続中ですので
お待ちしています。

本店 優

欽ちゃん本店のゆき菜です!

こんにちは!欽ちゃん本店のゆき菜です!

本日をもちまして、約4年間アルバイトをさせていただいた欽ちゃん本店を卒業することになりました。
初めてのアルバイトが欽ちゃんで、ここまで続くとは自分でもびっくりです!私の大学生活は欽ちゃんあってのものでした。

正直大変な時期もありましたが、いつも会いに来てくれるたくさんのお客さんに元気をもらい、乗り越えることができました。本当にお世話になりました。

先日は会社で送別会を開いていただき、昨日もゆきな卒業イブ(笑)ということでたくさんのお客さんにお祝いをしていただきました!

今日で欽ちゃんで仕事をしている私を見るのは最後だと思うので、お時間ある方はぜひ、私を目に焼き付けに来てください!

これ以上書くと、泣きそうになるのでこのあたりで失礼します!笑笑

今日は朝まで待ってます!!!!!!