記事一覧

お知らせ!!

みなさんこんにちわ!欽ちゃん本店店長の優です。
いつも、欽ちゃん本店をご利用いただきありがとうございます。
この度、店長として約3年働かせていただきました、
欽ちゃん本店を離れ、欽ちゃん両店舗、てまひまの三店舗のマネージャーとして
西10丁目にある「お酒と惣菜とごはん てまひま」へ異動することになりました。
そこで、皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、
24日(月)~30日(日)の一週間
特別感謝祭コースをご用意いたしました!
2900円二時間飲み放題付き
・炭鉱ホルモン (お替わり自由)
・シンタン
・豚サガリ
・味付きジンギスカン
・とり盛り
・梅わさびスライスナンコツ
・どっさりキャベツ (お替わり自由)
・炭鉱カレールー
・〆の七輪ラーメン
僕が開発に一年かかって作り出した炭鉱カレーも特別にコースに入れた今回限りの内容です!!
ファイル 729-1.jpg
今後は現料理長のいっしーが店長を兼務しますので
これからもよろしくお願いします。
最後に・・・今回マネージャーになれたのも
欽ちゃん両店を通してたくさんのお客様、そして、一緒に働いてきたスタッフのおかげです。
7月からは本店で皆様にお会いする機会は少なくなってしまいますが、マネージャーとして皆様に愛される欽ちゃん本店になるよう試行錯誤をして頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。本当にありがとうございます。

欽ちゃん本店 店長  田口 優
―――――――――――――――――――――――――――――

欽ちゃん情報は
http://katoshoten.jp/kinchan/index.html
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!

毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間

各店舗から生の臨場感を放送中!

生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)

https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)

聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!

http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html

―――――――――――――――――――――――――――――

本店 優