記事一覧

明日から3日間限定ですので是非❕

皆さんこんにちは、いっしーです

昨日は芦別の「三千里」に行ってきました。

いつも思うのがまだまだ欽ちゃんの炭鉱ホルモンは自分たちが思い描いているものには至っていないんだと、色々な課題が見えてきました

なのでまた今日から皆さんに愛される炭鉱ホルモンを目指して頑張っていきます!

また、明日からはこちらが始まります!
ファイル 745-1.jpeg

私事ではありますが、今月より欽ちゃん本店の店長兼料理長に就任させていただくにあたり9・10・11日の三日間は特別コースをご用意しております。

僕の地元 滝川にちなんで自家製ジンギスカンや鴨肉
僕のおばーちゃんの味を再現した欽ちゃん漬け

僕オリジナルのアミしそササミ・ネギ塩鶏ハムをご用意しております。

平日でお忙しいとは思いますが、是非とも皆さんに来ていただきたいと思っております。

また、これからの欽ちゃんん本店をよろしくお願い致

します