記事一覧

今日は月曜日ですが、欽ちゃん本店営業しています!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

今日は月曜日!!!
で・す・が・・・欽ちゃん本店営業しています!!
なんせ今日は「山の日」!!
炭山(ヤマ)の男たちの愛したホルモン焼きを食べる日ですよ!
今日も14時から24時まで元気に営業していますので
是非、飲みに来てくださいね!

そして、今日から12日までは「さらばサワーガーデンコース」
と言う特別コースもやっていますよ!
ファイル 1078-1.jpg
サワー限定の飲み放題になりますが
2700円で普段だと3000円相当の内容のコースをやります
内容は、炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
生ラム、豚バラレタス巻き、青つぶ煮、
焼き餃子、どっさりキャベツ、〆の七輪ラーメン
の9品に炭鉱ホルモンとどっさりキャベツはお替り自由です!
2700円で炭鉱ホルモン、どっさりキャベツのお替り自由をするのは
欽ちゃん史上初の試みですよ!
是非、この機会に食べに来てくださいね!!

お待ちしてます!