記事一覧

クラウドファンディングもうすぐ終了しますよー!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!!

欽ちゃん本店、「飲食店未来応援クラウドファンディング」
に参加してるのですが、
その、クラウドファンディングの期間も残り1週間となりました!!
ファイル 1121-1.jpeg
1口1000円から支援していただき、
10月中旬に支援していただいた額の30%増しの分の
お食事券となって返ってくると言う仕組みです!
欽ちゃん本店で支援していただいた分のお食事券は
欽ちゃん本店でしか使えませんが、
2月いっぱいまで使えるので
日頃から欽ちゃんを使ってくれてる方や、
年末等飲み会を予定されてる方、
欽ちゃんの事を気になっていたと言う方、
是非、ご支援よろしくお願いします!
https://actnow.jp/feature/sapporo_food3