記事一覧

金曜日ですがお席に余裕ありますよー!!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

昨日までやっていた肉の日、
皆さんたくさん来ていただきありがとうございました!
来月は11月29日…「いい肉の日」ですね!!
いつも以上に気合を入れてコースを作るので
よろしくお願いいたします!!

そして、話は変わりますが、
今日は花の金曜日&月末ですね!!
皆さん、お仕事がえりはどうされますか??
欽ちゃん、お席のほうはまだ余裕がありますので、
「月末はホルモン食べて元気になろうぜっ!!!!」
という方、是非、ご連絡・ご来店お待ちしております!

そしてそして、明日・明後日は14時から営業しています!
休日明けの月曜日は、普段は定休日をいただいているんですが
祝日前なので特別に開けてますよ!!
そして、文化の日も14時から営業!
どこかでお時間ありましたら飲みに来てくださいね!

お待ちしてます!