記事一覧

金曜日ですがお席に余裕ありますよ!!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

昨日、一歳下のお客さんに飲みに来ませんか?という旨のラインをしたら
「今日は寒いのでリモート出勤にしました!」
と…
思わず「小学校のクラブ活動ですか!!?(笑)」
と、突っ込みを入れてしまいました。
リモート出勤ってそういう使い方するもんなんですかね?
(Iさん、本当に載せちゃいました!会社に出社する日は来てくださいね!(笑))

欽ちゃん本店、2月入ってから暇になってしまってます…!!
1月末とかお店だけじゃなく狸小路も人少し出てきたと思ってたんですけど、皆さんどこ行っちゃったんですかー!?
今日も金曜日ですが、席に余裕もありますので、
是非是非、ご来店お待ちしております!!

え?寒いから??
欽ちゃん本店アツアツのホルモン煮込みはもちろん、
体も暖まる辛い味噌も作ってるので食べて暖まりに来てくださいね!

お待ちしております!