記事一覧

今日も24時まで元気に営業してます!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!!

今日は花の金曜日ですね!
皆さん飲みには出られませんか?
欽ちゃん本店、今日も16時から24時まで、
元気に営業してますので
是非是非、ホルモン食べに来てくださいね!
明日、明後日の土日は14時から24時までやってますよ!
こちらも併せてお待ちしてますよー!
今夜も欽ちゃんをよろしくお願いします!

週末だし行者にんにく食べて元気になりましょう!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!!

今日は花の金曜日!!
週末に向けてスタミナつけに来ませんかー!?
只今、欽ちゃん本店行者にんにくのオススメをやってます!
ホルモンと行者にんにくでスタミナつけて、
楽しい週末を過ごしに来てください!!
ファイル 1308-1.jpeg

お待ちしてます!