記事一覧

肉の日当日ですよ!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!!

今日は29日!!みんな大好き「肉」の日です!!
もちろん欽ちゃん本店でも「肉の日」開催中!!
今日も23時まで元気に営業してますので
是非、飲みに来てくださいね!!
そんな肉の日のメニューはこちらになります!
ファイル 1364-1.jpg
日曜日からやってたんですが、
「豚バラレタス巻き」が安定の大人気!
夏レタスになって以前以上に甘みがあるので
レモン絞って食べたら最高です!!
レバーも好評だったんですが「翌日仕事なので…」
と言う方もちらほら。
そんな方はコース注文時に言ってくれれば
普通のレバーに変更も可能ですよ!!
逆に、単品でも言ってくれれば「初夏の超ニンニクレバー」に
変更も可能!!
おろしにんにく、みじん切りニンニク、ニンニクパウダーで
がっちりニンニク効いたレバーでスタミナ抜群で行きましょう!!

肉の日は明日まで!
是非、食べに来てくださいね!

お待ちしてますよ!