記事一覧

お店きれいにするので楽しみにしててくださいね~!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!!

昨日から本店メンバーで「清掃強化フェア」を開催しています!!
いや、勝手にスタッフ間でやってる事なんですけどね…
普段、営業終わってからやってる清掃を営業の時間が空いた時にやろう!
と言う話なんですが、意外と何かをしながらお話したりが苦手なスタッフが何人かいて。
なので、是非、隣で何か清掃や作業をしているスタッフがいたら
敢えて話しかけてもらえると嬉しいです!!
また頑張ってもっと店をきれいにして行くので、
気になった点とかありましたら教えてもらえると、
僕からお礼の一品出てくるかもしれませんよー!!
あ!でも「おしゃれなカフェみたいにしてください!」
とかは聞こえないフリしちゃうのでお気をつけてくださいね!!

それでは今日も23時まで元気に営業していますので
ご来店お待ちしております!!