記事一覧

来週は支店11周年!本店もやっちゃいます!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

僕が本店に来て半月が経ち
最近、少しずつ店長に会いに来たよ!とか
スタッフに会いに来たよ!ってお客さんが増えてきてくださって
嬉しい限りです!!
僕も、スタッフももっと頑張って欽ちゃん本店を
楽しいお店にしていくのでこれからもよろしくお願いします!

そんな中、支店では来週11周年があります!
それに便乗して本店でも
一緒にお祝いコースを作りましたよ!
ファイル 1027-1.jpg
なかなか仕込みに骨が折れる感じですが
頑張って仕込んでお待ちしてますので
是非食べてみてほしいです!!

それではお待ちしております!!