記事一覧

今日も明日も飲んでハッピーに!!!!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

今日は写楽と洸が初めて一緒に働きます!
写楽と洸…
二人の共通点、お判りでしょうか??
二人とも無類の筋トレ好きです!!
今日は筋トレやスポーツ大好きな方大歓迎デー!!
「やっぱプロテインはエクスプロージョンだよね!」
の合言葉でドリンク一杯サービス!!
是非、筋トレトーク、マッチョトークしたい方
お待ちしております!!

そして、明日からプロ野球も始まりますね!
飲み屋で野球の話はご法度とも言いますが
ただでさえ明るいイベントの少ないこのご時世、
欽ちゃん本店は明日18時から日ハム対西部ライオンズ戦
バンバン放送しちゃいます!!
日ハムが勝ったら今大好評の「濃さが倍!Wレモンサワー」を
ライオンズが勝ったら「こだわり酒場のレモンサワー」を
僕からプレゼントするので皆さん楽しく観戦しましょう!
明日は欽ちゃんの日ハム応援団団長の綾子と、
元野球部のマネージャーの果林、
九州の野球男児の凜太朗の三人で待ってるので
野球好きの方集まりましょう!!

え??僕ですか?
野球経験はゼロですが誰よりも野球してそうな頭してお待ちしてますよ!!