記事一覧

涼しくなるように目いっぱい頑張ってます!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

先日来たお客さんから
「欽ちゃんは暑いけど、その分飲んだ後店を出たら
どんなに気温が高くたって寝るまで涼しく過ごせるよ!」
と、言っていただけました!
そうなんです!寝苦しい夜のおともに欽ちゃんです!!
今日みたいなジメジメした蒸し暑い日こそ
欽ちゃんで一杯飲んで、涼しい夜を過ごしてくださいね!

とは言っても、欽ちゃんも冷風機、大型扇風機完備!
エアコンも昨日フィルター掃除して元気いっぱい!
最終兵器に社長が事務所で使っていた持ち運びしやすい
扇風機ももらったので、例年よりかなり涼しくお過ごしできますので
是非、皆さん、一度来てみてくださいね!

お待ちしてます!