記事一覧

今日はホタテ入荷してます!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

今日は火曜日!!
僕は休み明けなのでパワーMAXで働いていますよ!
今日は数量限定ですが「貝付きのホタテ」なんかを入荷しちゃいました!!
七輪で炙って貝が開いたら食べごろですよ!
そのままでホタテの甘みを存分に楽しむのも良し!
欽ちゃんのタレで香ばしさを出すのも良し!!
是非、食べに来てくださいね!

で、なんでホタテかと言うと、
21日から僕の地元のサロマ湖周辺で獲れた旬の食材を使った
フェアを用意するんですよね!
湧別町からは「湧別牛」
佐呂間町からは「ホタテ焼き」
北見市からは「真白(玉ねぎの品種です)のホイル包み焼き」
遠軽町からは「夏アスパラ」
を用意する予定ですので、
是非、21日からもご来店お待ちしております!