記事一覧

お前はもう死んでいる!!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!!

連休2日目!!皆さんどうお過ごしですか?
欽ちゃん本店連休中毎日営業してますよー!
明日は月曜日ですが、お店開けてお待ちしてますので
是非、飲みにきてください!!

ファイル 1117-1.jpeg
そして!昨日芋焼酎頂きました!!
「お前はもう死んでいる!」笑笑
くれたお客さんが、きた人にも飲ませてあげてって
言ってくれたので、今日飲みませんかー!?
ちなみに味の説明文が
「ケンシロウをイメージした黄金千貫のスッキリとした飲みやすさは、
まさに芋焼酎界の救世主のような誰にでも愛される味わいに仕上がってます。」
との事!!
何言ってんのかよくわかりませんが凄いですね!!
是非、飲みにきてください!!

お待ちしてます!