記事一覧

牛タン始まりましたー!そしてGOTOトラベルのクーポンも使えるようになりましたよ!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

先日から告知していた「牛タン」いよいよ始まりますよ!
ファイル 1139-1.jpeg
ねぎまみれは片面だけをじっくり焼いて、
表面の色が変わってきたら特製ネギ塩だれを包んで食べてください!
焦らずじっくり焼くのがポイントです!
肉チャーハンは黒胡椒も効いてご飯にもお酒のアテにもなる
ような味付けにしたチャーハンですよ!!
22日まで限定なので牛タン・牛肉好きには
是非いらして欲しいです!!

そして、GOTOトラベル地域共通クーポンも利用可能となりました!
紙のクーポン券のみ使用可能ですのでご注意下さい!

それでは今日も元気にお待ちしてます!