記事一覧

明日から肉の日です!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

さあ!今週末の27日から29日は肉の日です!
今月は11月29日なので「いい肉の日」!ですよ!
そんないい肉の日の内容は、
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
鹿ヒレ・鹿ジン盛り合わせ、鶏盛り、イベリコ豚カルビ、
どっさりキャベツ、焼き餃子、締めの七輪ラーメン
の9品にホルモンとキャベツの食べ放題が入って
2900円のお得な内容になってます!
なんと今オススメでやってて大好評の鹿肉が盛り合わせ!!
しかもこのコース限定でイベリコ豚も用意しますよ!
今回は珍しく金曜日もいれちゃいました!!
こんなご時世なので金曜日くらい「いい肉の日」で
パーッと飲んで食べていってほしいので是非いらして下さいね!!

お待ちしてます!