記事一覧

引き続き深夜2時まで!そして「いい肉の日」

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

欽ちゃん本店、無事、時間短縮要請の範囲に入らずに済みましたよ!!
なので、引き続き年末まで深夜2時まで営業しています!!
お酒も10時以降もバンバンお出ししますので
これからも早い時間でも遅い時間でも
是非、お越しください!!

そして、今日からは肉の日もはじまります!
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
鹿ヒレ・鹿ジン盛り合わせ、鶏盛り、イベリコ豚カルビ、
どっさりキャベツ、焼き餃子、締めの七輪ラーメン
の9品にホルモンとキャベツの食べ放題が入って
2900円のお得な内容になってます!
今オススメでやってて大好評の鹿肉や
このコース限定でイベリコ豚も用意しますよ!
しかも、今回コロナで大変な中ですが金曜日くらいパーッと飲んで行ってほしい!!
ということで特別に金曜日もいれちゃいましたよ!!
是非、今夜は欽ちゃんで肉の日コースを食べに来てくださいね!

お待ちしてます!