記事一覧

欽ちゃんのクリスマスイブと言えば手巻き寿司ですよね!?

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

皆さん、「丸かのお昼も前進!前進!トップギア!」
は、聞いてくれていますか!?
http://www.katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
毎週土曜日の15時にアップされて
こちらのURLから聞くことができますよ!!
今回の放送(今日の15時にアップされます)では
欽ちゃん本店で24日にやる「手巻き寿司パーティー」の
話もしてくれているそうで、
是非、聞いて、興味のある方はご参加ください!!
24日、19時から!
欽ちゃんの手巻き寿司なので魚介も巻けるし肉も巻けます!!
ひたすら刺身とホルモンで飲む!と言うアウトローな方も大歓迎!!
しかも社長が10枚3000円と言う高級な海苔も買ってくださるそうです!!!
その日しか飲めない超珍しい日本酒も入荷していますので是非是非、ご参加お待ちしてます!