記事一覧

欽ちゃんからのクリスマスプレゼントは…上腕二頭筋…!?

メリークリスマス!!
欽ちゃん本店の忍です!

皆さんクリスマスイブの夜はどうしていますか?
今年は平日だし仕事納め直前だからお仕事と言う方も多いんじゃないでしょうか?
安心してください!僕たちも仕事です!
今夜は欽ちゃん本店に集合して
「クリスマスのバカヤロー!!」
って叫んでやりましょう!

…じゃなくて!!
クリスマスはどうでもいいんですが、
実は今日で本店の「洸」が最後の出勤日となります!
支店の時から合わせて約1年!
僕が本店に来る時にもついてきてくれ慣れない本店で頑張ってくれていました!
そんな洸に会いに来てくれた方には、なんと、
「洸の上腕二頭筋触り放題」のプレゼントが!!!!
是非、今夜は洸に会いに来てくださいね!

お待ちしております!!