記事一覧

お知らせたっぷりですよ!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

今日はお知らせが盛りだくさ~~ん!!
です!!!

その1!!
ファイル 1220-1.jpg
今話題の「幻の牛肉フェア」が今週末で最後となります!!
是非是非、食べに来てくださいね!

その2!!!
皆さんお待ちかね!!!
各方面で話題殺到の…
ファイル 1220-2.jpg
「ワクチンサワー」が開発されました!!
数十種類の薬草・香草の力で
コロナを吹っ飛ばそう!!をコンセプトに
作ってますので是非飲みに来てください!
コロナ以外の病気にも効果抜群です!(忍調べ)

その3!!!!!
こちらもお待ちかね!!
来週いよいよ、欽ちゃん本店13周年が始まります!!
ファイル 1220-3.jpg
ファイル 1220-4.jpg
暗い話題が多いですがこの三日間くらいは欽ちゃんで一緒に遊びましょう!!
特別コースはもちろんですがスタッフと楽しめるゲームや、
後日ラジオで抽選発表がある宝くじも配布しますよ!!
集中対策期間も終わってる「ハズ」なので、
是非、19日から21日は欽ちゃん本店へいらして下さいね!

お待ちしております!