記事一覧

サッカー好きな人!お話しませんかー?

皆さんこんにちは、しゅーがです。
昨日来てくれたお客さんとサッカーの話で盛り上がらせてもらいました!
忍さんと、僕と、ともの三人だったんですが、
僕もとももサッカーをやっていいたので楽しかったです!
サッカー好きの方!僕、今日も明日も出勤しているので
是非、一緒にサッカーの話をしましょう!!
土日なんかは早い時間からサッカーを見ながら一緒に盛り上がるのもありですよね~(笑)
でも、まずは、今日と明日、お待ちしてます(^^)/


あっ、忍さんは「ザスパクサツ群馬」と「柏レイソル」が好きって言ってますが
好きなバンドが応援歌を歌ってるってだけで選手も知らないので
気を付けてくださいね。。。(笑)