記事一覧

「ひちょりと明石の札幌こだわり酒場」に欽ちゃんが出ます!

ファイル 1301-1.jpeg

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

森本ひちょりさんと明石英一郎さんの
「札幌こだわり酒場」と言う番組に欽ちゃん本店が出ます!!
みんな大好き、サントリーさんのこだわり酒場のレモンサワーの番組ですよ!
僕も少し出演したんですが、普通に緊張しました!!
喋るのは得意ですが、喋るの我慢するのは苦手なので…笑

少し先になりますが5月19日の20時54分からSTVで放送!所さんの笑ってコラえての後の番組ですので是非見てみて下さい!!
そして、今日来てくれた方には「こだわり酒場のレモンサワー」一杯サービスします!
是非、ご来店お待ちしてます!!