記事一覧

TO KU BE TU NI !! O MO TE NA SHI!!

皆さんこんにちは、いっしーです!!

皆さんの中にも、もうお盆休みに入っている方、そうでない方いらしゃると思いますが、欽ちゃんは休まず営業していますよ~

毎年、この時期になるとしばらくぶりな方々にもお会いできるのが実は僕、楽しみなんです(笑)

と言う事で、最近忙しくて来れていない方は特にこの機会に欽ちゃん本店に来てください!

勿論!! ただ来て下さいというわけにも行きませんので、
このお盆が過ぎれば夏も終わっていきますから、きていただいた方に最初の一杯欽ちゃんからサービスしちゃいます!!

あ!〇〇さん!一杯だけですよ~(笑)


是非!お待ちしております!!