記事一覧

本日、数量限定で「烏骨鶏」の卵でネギ飯が食べれますよ!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

今日は花の金曜日!
飲みに出たくなる日ですが
なかなかお店も開いていなくて大変ですよね?
欽ちゃん本店は24時閉店の23時半がラストオーダー!
お酒もその時間まで飲めますので
お店を探してる方は是非、いらして下さいね!

そして昨日お客さんから「烏骨鶏」の卵をもらいました!
昨日の夜、まかないでTKGにして食べたんですが
味がめっちゃくっちゃ濃い!!!!!
本日、先着6個限定になりますが、
「ネギ飯」「ピリ辛ネギ飯」を頼んでくれた方には
通常の卵ではなく、この「烏骨鶏の卵」にしますので
是非、食べに来てくださいね!

お待ちしてます!