記事一覧

がりがりサワー(仮)!!と写楽のラスト出勤のおしらせですよー!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

皆さんは「欽ちゃんのホームページ」の他に、
「丸か加藤商店」のホームページがあるのはご存知でしょうか??
http://www.katoshoten.jp/
他の店舗の情報や、「丸か」でやってるラジオ、
各店舗のスタッフが日替わりでやってる「スタッフブログ」
そして、社長の「トップギア」などがあります!
そんな社長の今日の「トップギア」を見てみて下さい!!
http://www.katoshoten.jp/www/blog/index.cgi?no=4096
普通においしそうですね!!
おいしくないわけがないです!!
そんな「ガリガリ君 梅」、6月1日発売だそうなので
買い込んでおきますので、皆さん楽しみにしててくださいね!!

あ!そして、写楽の欽ちゃん本店出勤が明日と27日で最後ですよ!
今日じゃなくて明日ですからね!!
そこは間違えないでくださいね!!!
気が付けばラスト2回!是非最後どちらか会いに来てあげてくださいね!

お待ちしております!