記事一覧

復活します!!

皆さんこんにちは!いっしーです!

いよいよ明日からシルバーウィークですね~

ウォータムフェスともやっていますし食欲の秋って感じですね~

皆さんはもう何かご予定は決まっていますか?

欽ちゃんは当然!
休まず営業していますからね!!

そして!! 欽ちゃんでは明日からおすすめの2品を用意しました!!

まずは、今月大人気の牛タンを使って牛タンの盛り合わせを用意!!
名づけて「タン好プレート」(これでタンコウプレートと読みます)

欽ちゃんのコンセプトでもある炭鉱をもじってみました(笑)
牛タン・豚タン・ラムタンの3種類が一度で!!
一人前なんと!! 1000円です!!
ファイル 136-1.jpg

そしてもい一つ!!

待っていた方も多いはず!!

あの「丸ホルチャーシュー」が復活します!!
いつ人前700円です!!


かなりのリクエストの声が多かったので今月いっぱいやります!!

是非!欽チャンで、食欲の秋を堪能していってください!!

お待ちしております!!

明日19日からですよ~

欽ちゃん本店ホームページはこちらから↓
http://www.katoshoten.jp/kinchan/