記事一覧

新しい風邪予防に!!

皆さんこんにちは、いっしーです。

とうとう9月も今日で最後ですね~

最近だと雨が降ったり、やんだりと天気もいまいちですが
それでも欽ちゃんはいつも通り営業していますよ!!

お陰さまで「タン好プレート」も好評で今日が最後です!

まだ食べていない方は是非!食べに来てください!

また、最近夜は寒くなってきたせいか熱燗を頼まれる方が多いんですが、その中でたまたま日本酒に詳しいお客さんから教えていただいたのですが、熱燗に只今大人気のカボスの皮を少し入れてみてください!!

風邪予防に最適のようで大分県や高知県の一部の地域では卵酒ではなくこういった柑橘系の皮を入れての揉むんだそうです。

是非!こちらも試しに飲んでみてくださいね!

今日は月末でお忙しいと思いますがお待ちしております!!