記事一覧

肉の日最終日!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

早いもので今日で肉の日も最終日ですよ!!
ファイル 1387-1.jpg
今日もちらほら予約が入ってますが
まだお席に余裕はあります!!
テレビに一番近いお席も空いてますので
もし職場の仲間や飲み友達とオリンピックみたい!
と言う方いましたらお電話くれれば対応できますよ!!
ちなみに僕の今日の注目は8時からの卓球!!
伊藤美誠選手の応援もそうですが、
最近仲良くなったお客さんがオリンピック会場で使われてる
卓球台を作ってるそうで、
お客さんの会社のロゴがテレビで見れるのが楽しみです!!

話はだいぶ脱線してしまいましたが、
肉の日最終日、皆さんのご来店楽しみにしてお待ちしてます!