記事一覧

初登場!! 欽ちゃん本店の凌平デス!!

皆さんこんにちは。今回お得情報を担当させていただきます
欽ちゃん本店の凌平デス!!

11月に入り日に日に寒くなってきますね~

そんな中、只今欽ちゃん本店ではメニュー替えを考えていて
毎日、試作、試食の繰り返しの毎日です。

正直、僕は全然料理が出来ないので足手まといにならないように
調べ物をして勉強中です(笑)

今までメニューになかったものを考え出すというのは難しいですがはじめての経験なので楽しいです!!

そこで!! 皆さんにも食べてもらいたいものが何品かご用意していますので欽ちゃんに来ませんか?

材料がなくなり次第なのでお早めに!!

お待ちしております!!

欽ちゃん本店ホームページはこちらから↓
http://www.katoshoten.jp/kinchan/