記事一覧

実は手が掛かっているんです。

皆さんこんにちは!いっしーです

いや~今月から始めました「ジンギスカン」ご好評を頂いております!!ありがとうございます!!
さすが皆さん北海道民ですね(笑)

そのジンギスカンを焼いている「ジンギスカン鍋」
こいつが手ごわくて・・・・
使い終わった後がハイこちら!
ファイル 16-1.jpg

焦げがこびりついていてただこすっても、全然ダメなんです!
そこで!これは皆さんのご家庭でも使える豆知識なんですが
使い終わった鍋に重曹を降り掛けそこにお酢をかけるんです!
すると!!
焦げや汚れが簡単に落ちるんです!
(でも金たわしで最後はこすりますけどね。)
そして、キレイになった鍋がこちら!
ファイル 16-2.jpg

結構てまが掛かっているジンギスカン鍋ではありますが
是非!この苦労をかみ締めながら!
ジンギスカンを食べに来て下さい(笑)

お待ちしております!