記事一覧

じゃじゃ~ん!!

皆さんこんにちは、いっしーです


今回、欽ちゃん本店が「poroco」という雑誌に掲載されました~!!
ファイル 163-1.jpg

内容は「女性が一人でも立ち寄れるお店特集」ということで!!
ファイル 163-2.jpg

こんなかわいい雑誌に・・・という方もいらっしゃると思いますが・・・(笑)

そこで!! 今日限定!! このお得情報を見てくれた方、同時に雑誌を見ていただいた方のには「ホルモン」or「ドリンク一杯」サービスしちゃいます!!

女性お一人様はさらに!!・・・・・・

雪道で足場が悪いと思いますが、ぜひ!!
お待ちしております!!

また!何度も言いますが!!

あす21日より3日間は欽ちゃん本店8周年です!!

こちらもぜひ!!お待ちしております!!