記事一覧

さ~さ~!! 今日からですよ~

皆さんこんにちは!! 欽ちゃん本店の凌平です!!

いよいよ今日から欽ちゃん本店の8周年が始まります!!

正直、昨日の仕込中から少し緊張しています(笑)

去年の執念もいたことはいたんですが全然、仕事ができなくて一人テンパっていたのを鮮明に覚えています・・・

でも、あれから1年がたち振り返ってみるとまだまだなところもたくさんある僕に名前で呼んでいただける方や色々な大人ってこうだよと教えてくれたり、色々な方々のおかげで今自分はここで働かせてもらえているんだなと改めて思っています。

今日から3日間、その思いを改めて感じながら頑張りますので
皆さん!是非!
この三日間は欽ちゃん本店でお待ちしております!!