記事一覧

ニンニク焼酎よ!ありがとう!!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです

いよいよ11月も残り少しですね!
今年から始めましたニンニク焼酎も残りあと少しとなりました。
始めは自分もほんとに美味しいのか またまた皆さんもかなり
疑っていたこのニンニク焼酎が!
意外や意外! かなりの好評をいただきました!

お湯割り 水割り は勿論ですが!
どうしても匂いが・・・と言う方の中には
カボスを数滴たらして飲んでいた方もいました(笑)

そんな色々な思い出を作ってくれたニンニク焼酎ですが
持って来月の頭くらいまでだと思います!

まだ、信じられない!と言う方!!
是非!飲んでみてください!!
匂いほどじゃないです!!
まろやかで今時期位が一番飲みやすくもなってます!

なので!お待ちしております!
ファイル 22-1.jpg


欽ちゃん本店ホームページはこちら↓
http://www.katoshoten.jp/kinchan/