記事一覧

十人十色のホルモン煮込み!

皆さんこんにちは!いっしーです。

いよいよ本格的に雪も降り始め、これから永い北海道の冬が始まりましたね~
テレビでもやっていましたが、これからの時期が一番からだがまだ
雪に慣れていなく転倒事故や、車での事故も多いようなので、皆さん気を付けてくださいね!

話は変わりますが、只今欽ちゃんで最近特に!ご好評頂いています。ホルモン煮込み!
皆さんはもう食べられましたか?

ファイル 23-1.jpg

見ていると、色々な楽しみ方があるんです!
食べ終わった後にライスを入れて雑炊にする方
または、ラーメンを入れる方
そして!最近一番多いのが、具だけ食べた後に餃子とキャベツを入れて水餃子風にして食べている方が多いんです!
僕もそれを見たときに あ!なるほどな~!!っと思いました!

本当に色々な食べ方を見つけて頂いてこっちが勉強になります(笑)

まだ食べていない方も是非!
七輪とホルモン煮込みのダブルで温まっていってください!
また、新たな食べ方を見つけていただいた方には僕から一杯ご馳走
しちゃうかもしれません!

是非!欽ちゃん本店にてお待ちしております!

また、忘年会、仲間同士の飲み会や女子会、お誕生日会などなども
是非とも宜しくお願いします。


欽ちゃんホームページはこちら↓
http://www.katoshoten.jp/kinchan/