記事一覧

新兵器!!

皆さんこんにちは!!
いっしーです!!着々と年末に近づいていますが、まだまだ欽ちゃん本店ではお席に余裕がありますよ~

忘年会など、1次会が決まっている方でも2次会は欽ちゃんでどうですか!!!!!
今月、最新兵器「ふんわり鏡月・ゆず」が入荷しました!!
かなり飲みやすく、初日で5本空いてしまう勢いです!!

特に女性の方には!
何でもゆずのはコラーゲンを増殖させる力があるらしく!
ホルモンとの相性が一番いいようです!!
これで、今年の冬はお肌つるつるです!!
ただ!!!!
飲みすぎには注意です!!
なんせ、飲みやすいため・・・気づいたら・・・あれ・・・
なんてことも!

それでも!沢山の方々のご来店お待ちしております!!
何でも、ご要望があればいってくださいね!!