記事一覧

新発見!!

皆んこんにちは!いっしーです。

いや~先週末かおらの寒波、物凄いですね!
僕の地元滝川でも雪はね(雪かき)が間に合わないほどらしいです
札幌も雪はさほどでもでもなくなりましたが、やっぱり冷えますね~・・・・

こう寒い日には欽ちゃんで温まっていきませんか!!
七輪で暖を取りながら、芦別名物がたたんでホッコリしていきませんか?
最近発見した食べ方なんですが、〆の七輪ラーメンを食べるときのように、ガタタンスープの中に今育ててきたホルモンのタレを入れてみてください!  そしておすすめは、ライスにかけてすこ~し一味も!  賄いで発見した食べ方なんですが!かなりいけます!!

今日みたい寒いは特別に!
「欽ちゃんの特情報見たよ」で、〆のガタタンライスプレゼントしちゃいます!!

是非!!今宵はお待ちしております!