記事一覧

春が近づいてきましたね!

皆さんこんにちは、欽ちゃん本店のいっしーです

いよいよ今日から3月に入りましたね。
雪も少しづつ溶けて、ほんの少し春らしい陽気のもなりつつあります。
この時期は、色々な出会いや別れも多いはず、
そこで、歓送迎会は是非!新しく有線も付いた菌ちゃん本店でどうですか!!

ご好評に付き選べるお肉の宴会プランをご用意しております。

そのほかにも、ご要望があれば遠慮なく行ってくださいね。

楽しく、ガッツリ、思い出を一緒に作りましょう!

今月も沢山の方々のご来店をお待ちしております!

欽ちゃん本店 店長 柴牟田五志大


欽ちゃん本店ホームページはこちら↓
http://www.katoshoten.jp/kinchan/party/