記事一覧

春の行楽セット!

皆さんこんにちは!いっしーです!

いや~一気にぽかぽか陽気になりましたね(笑)
このぐらいの気候が一番過ごし易いと思いませんか?

早い方だと今日からGWって言う方もいると思いますが

欽ちゃんでは明日27日日曜日から「欽ちゃん春の行楽セット」を
ご用意しました。
ファイル 45-1.jpg

しかも!炭鉱ホルモン、またはジンギスカンのどちらか1回お替りが出来るようになっています!

いつもと変わらずお仕事の人も、例え出かける予定がなくても
欽ちゃんの行楽セットで楽しんで行ってくださいね!

そして!27日~30日までは、この「お得情報を見たよ」で、飲み放題時間1時間延長!
またはお替り2回に増やしちゃいます!

是非!欽ちゃん本店にお立ち寄りくださいね!
お待ちしております!